つぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 完成・・・(2012.1.31)

<<   作成日時 : 2012/01/31 10:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




日曜日は、淡路までM事務所の

『完成』見学会に行ってきました。


まぎれもなく『完成』してました(笑


写真は載せれませんが・・・

今回もイロイロと勉強させて頂きました♪










TAKA
             その見学会に行く前に・・・
             一緒に行ったF事務所のスタッフ2人と・・・
             以前、F事務所が設計だけした別荘があって
             完成した姿を見てないので見に行ってきましたが・・・
             ここが敷地のはず??って場所は・・・
             更地にキャンピングカーが停まっていました(笑

             まさか、実は建ってない??すでに解体された??
             と言いながら、周辺を車で回ってみたら・・・
             ちゃんと建ってました(笑

             見事に敷地間違えでしたね^^;

             
             寒い時期の見学会だと・・・
             床暖房のありがたみがわかりますね。






             

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

事務所HPリンク

完成・・・(2012.1.31) つぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる