つぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS いまさら・・・(2012.1.20)

<<   作成日時 : 2012/01/20 12:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0





画像



昨日の事・・・


T君に急に渡された物は・・・


誕生日プレゼント・・・


確かTAKAの誕生日は11月だったような・・・


いまさら・・・笑










TAKA
             貰った靴はセレッソカラー
             ユニフォームの色と同じだし・・・
             観戦時に履けるなぁ〜
             昨年が約30試合観戦だから・・・
             年の約1/10の日は確実に履くと思います(笑
             
             もっと履く日を増やす為には・・・
             仕事休んで観に行かなきゃなぁ(笑
             もちろんその分の仕事はT君に任せて♪笑
                          
             いまさらですが、ありがとう!!

             ちなみにですが、開幕戦は3月・・・
             2ヵ月後にもらった物を・・・
             2ヶ月後まで眠らす・・・
             まぁいいか!!          ・・・いいのか??笑
             
             
   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

事務所HPリンク

いまさら・・・(2012.1.20) つぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる