つぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末・・・(2012.3.12)

<<   作成日時 : 2012/03/12 17:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



またまた久しぶりになってしまいました。

特に更新することが無く・・・

今にいたっています・・・^^;




始まったので、ひとまず書いておこう!!

と勢いだけで書いておきます。




ついに2012シーズンが始まりました!!


という事で、開幕戦を見に

週末・・・鳥栖まで行ってきました。

TAKAと同じような人が大阪から・・・


画像


入場待ち列は、長蛇の列となってました。






TAKA
            監督が代わり・・・
            選手も代わり・・・
            どんなチームになったのか??
            ホーム開幕戦の大阪ダービー
            の前にチームを見たかっただけですが・・・

            ひとまずコンビネーションが何とかなれば
            今年も楽しめそうなサッカーです♪

            設計者が違えば・・・
            施主さんが違えば・・・
            違った家になるようなもんです。

            と無理やり建築絡めても仕方ないですね。
            
            ツアーバスは運良く1号車の旧選手バス
            画像
            今年はついてるかも♪

            =追球=



    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです☆
鳥栖のスタジアムいかがでしたか?
行ってみたいな〜とひそかに思ってます☆

今回の大阪ダービーはまるで勝てる気がしませんので、
あまりいじめないでくださいね(^_^;)
Y
2012/03/13 11:35
お久しぶりです。
鳥栖に行ったのは、開幕戦+鳥栖の監督が
元セレッソの選手だったからなんです。
スタジアムは、見やすかったのと
初のJ1だったからなのか・・・
アウェイチームを歓迎してくれていましたね。
アウェイ側だけ苺配ってましたしね。

今の所、ガンバは監督交代が
失敗してるみたいですね^^;
このチャンスに
久しぶりに長居で勝たせてください。

ちなみに今回も大阪プロレスくるみたいです。
ガンバ大阪〜しらねぇ〜なぁ〜(笑
TAKA
2012/03/13 19:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

事務所HPリンク

週末・・・(2012.3.12) つぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる