つぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 2部構成・・・(2012.4.16)

<<   作成日時 : 2012/04/16 18:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



日曜日は打合せでした。


第1部は・・・

11時にパナソニック電工ショールームで

キッチンとUBの減額も含めてイロイロ確認しました。



それが終わり・・・


移動時間+昼休憩の時間を考慮し・・・



第2部は・・・

14時30分から事務所にて実施設計に入る前に

方向性の最終確認



無事に打合せが終わり時計を見たら・・・

17時30分過ぎ・・・


長々と打合せしてしまい・・・スミマセンでした^^;


充実した打合せだったという事で・・・





TAKA
             約2週間後の打合せに向けて・・・
             コツコツ準備して行きます♪
             
             来週上棟の物件は・・・
             今週は少し休憩・・・とはいかず・・・
             イロイロ最終決定していく為の準備をしていってます。

             今日は今年度最初の授業で・・・
             喋る事が多く、お疲れモードです。
             睡魔と闘いつつ・・・仕事してます(笑

             闘いつつなので・・・
             今日は「・・・」がやたら多い訳ではありません(笑
             闘いつつなので・・・
             今日は「文章が長い」訳ではありません(笑

             ピンクの靴を履いたら闘いに負けた・・・訳では・・・ないはずです(笑




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

事務所HPリンク

2部構成・・・(2012.4.16) つぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる