つぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 通り抜け・・・(2012.4.23)

<<   作成日時 : 2012/04/23 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



基礎工事も終わり・・・

間口の狭い敷地なので、犬走り部分も先に施工しています。



画像



監督さんが「ノラ猫がウロウロしてると・・・」

と心配してましたが・・・

固まる前にノラ猫は通り抜けてなく綺麗に仕上がったみたいです♪


まぁ、今回の施主さんなら肉球マークが付いて喜びはるかも・・・??





TAKA
           学校のある日のこの時間帯!!
           自分の中で「今日の仕事は終った!!」
           って雰囲気が漂っています(笑

           とは言え、今週末に迫った
           2物件の打合せの準備をしなければ・・・

           今週は準備をしなければ・・・

           準備が忙しくて更新が・・・

           先に言い訳しておきます。

           (こう言う場合に毎日更新したりしますが・・・笑)        





           

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

事務所HPリンク

通り抜け・・・(2012.4.23) つぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる