つぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS TAKA・・・(2012.5.11)

<<   作成日時 : 2012/05/11 12:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




本当は昨日に更新しようと思ってましたが・・・

ある事情で更新できず^^;

昨日のブログと思いつつ読んでいただければ(笑




あれから1ヶ月・・・  


ホームページも替わってきているのと・・・

最近ブログをサボり気味

(というか実施設計に入ると停滞してしまいます)

という事も踏まえて!!

そろそろブログも切り替わっても良い頃だろと勝手に判断・・・


なので、新しいスタッフブログに切り替わるまで

TAKAブログは休止しておきます。


約4年半の期間・・・(結構長い期間ですね)

仕事のこと・・・

サッカーのこと・・・

サッカーのこと・・・

サッカーのこと・・・

ひとりごと・・・

セレッソのこと・・・

セレッソのこと・・・

セレッソのこと・・・

にお付き合い頂きありがとうございました(笑


こんなブログにも関わらず^^;

会った時に「ブログ見てるよ!!」と声をかけられることしばしば・・・

意外に見ていただいているのを嬉しく思っていました。



さて、新しいスタッフブログにて

スタッフ全員でお待ちしてます。






TAKA
            実は・・・
            確か今年に入ってからだったかなぁ〜
            (この辺は曖昧です。笑)
            タイトルをその前のブログに使った言葉
            を使ってブログの内容を書いていました。

            まぁ、ひとりで楽しんでた自己満足ですが・・・

            と言う事で、最後のブログのタイトルは・・・
            全てのブログに使われているだろう
            (この辺も曖昧です。笑)
            「TAKA」で・・・
            (最初は小文字だったみたいです。taka)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

事務所HPリンク

TAKA・・・(2012.5.11) つぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる